MENU

隠o宀の峻へ

プレイスメントテスト┘ラス蛍けテストについて

2022定3埖29晩 隠o宀の峻へ

寄昜bI寄僥 秘僥嚠協の峻

栽鯉おめでとうございます。
云僥では母業eに佩う娩Iのため、 プレイスメントテスト┘ラス蛍けテストをg仏しています。

書定業は3埖22晩゛4埖3晩までの豚gで、 オンライン侘塀でg仏しています。
☆隆鞭Yの圭へは岸陥メ`ルを僕佚gです。壼めに鞭けて和さい。
賓、竃栖る泙4埖1晩┰陦までに鞭Yをgませて和さい。

については、寄僥Webサイトや秘僥嚠協宀へ鞭Y宛坪を]僕にて肝お岑らせしています。
また、竃rにメ`ルアドレスを鞠hされた圭にはメ`ルでもお岑らせをしています。
┘廛譽ぅ好瓮鵐肇謄好箸諒橇Y宀は仟1定伏のみです。ネ詆は鞭Yできません

  1. 2021定12埖25晩までに栽鯉k燕が佩われた黎澆悗類]僕宛坪は3埖9晩にk僕しました。
  2. 2022定3埖15晩までに栽鯉k燕が佩われた黎澆悗類]僕宛坪は3埖17晩にk僕しました。
  3. 貧[2.]參週に栽鯉k燕が佩われた黎澆悗蓮晩殻貧是yなため]僕による宛坪はせず、
    3埖23晩參週にメ`ルでのBjを肝佩っております。

お僕りしている鞭Y宛坪にしたがって鞭Yしてください。
ご宛坪がまだの圭は崛識ごBj和さい。

また、和に僥何?僥親ごとの鞭Y宛坪をい欧討い泙后ご歌孚ください。

☆メ`ルアドレスが隆鞠hの圭や筝が駅勣な圭は、鞭Y喘Webサイトにログインした瘁、Myペ`ジから鞠h?筝が竃栖ます。書瘁のBjはメ`ルになりますので、駅ず鞭佚辛嬬なアドレスを鞠hして和さい。

い栽わせがある栽は、貧鞭Y宛坪にもありますに、鞭Y喘サイトのFAQチャットやヘルプデスクへお岑らせ和さい。
賓、ヘルプデスクは峠晩匚gおよび俚晩は鬉是yですので、4埖1晩┰陦までに鞭Yをgませておくようにして和さい。4埖2晩輿および4埖3晩晩にBjをしても、鬳栖ないことがありますのでご阻覚和さい。


☆械K阻吉をしている圭へ

システムから曙いているメ`ルにあります宥り、駅勣並をヘルプデスクへ岑らせて和さい。


*寄僥からの容XPC函QいI宀より澓したPCによりプレイスメントテストを鞭ける秘僥嚠協宀へ

澓したPCの揖yマニュアルに徭姙におけるインタ`ネット俊A圭隈をできるURLおよびID、パスワ`ドがdされていますので、そちらを歌孚しながらセッティングの貧、鞭Yをしてください。



*Surfaceシリ`ズの兜豚セットアップ返については和リンクにて啝でごB初しております。

https://www.uchida.co.jp/education/surface-start/
☆EにはIDおよびパスワ`ドによるJ^が駅勣です。


畠僥縮圄C