MENU

即嗨比分

本学の建築学生を中心とした有志団体「and_d」による展覧会が5月の連休中に開催されます

2023年4月13日 即嗨比分
アーキディスコ

※ポスター(画像)はクリックで拡大できます。

本展覧会は、本学建築学生の有志団体「and_d」による第2回企画展(アーキディスコ)で、学生、建築愛好家、そして建築に興味のない方まで、様々な方に楽しんでいただけるようグループの取り組みを広く紹介し意見交換を行うことを目的としています。
我々の作品や、その他の建築を学ぶ学生の作品に対して、「思考」「試行」「指向」の3要素に焦点を当て、議論を加速させる展覧会となっています。
展示だけでなく、トークショーやディスカッションも開催され、参加者同士が交流し、建築の未来について考え、意見を交わせる場となっており、建築を介してつながりあうネットワークとして来場者が建築のパワーと可能性をより深く理解できる、豊かで刺激的な即嗨比分になっています。
これからの建築の世界とその先に待つ可能性を発見してください。

■ and_d
and_d(Architecture Network Discourse_Design)は、大阪に拠点を置く建築を巡る議論とデザインを実施する建築学生団体です。2021年に活動を開始し、andという接続詞の役割のように建築を通じて繋がり合うネットワークとして、これからの建築とは何なのか?を常に思考し模索し続けています。理論、発想、実施の調和のとれた組み合わせを目指して、建築の概念の厳密さと明瞭さを備えたプロジェクトを行います。

?? 即嗨比分情報

開催期間
2023年5月2日(火) ~5月7日(金)
開催時間
5月2日(火)     13:00 - 19:00
5月3日(水)~5月6日(土)11:00 - 19:00
5月7日(日)(最終日)  11:00 - 14:00
会場
大阪府立江之子島文化芸術創造センター[enoco]
550-0006 大阪市西区江之子島2 丁目1 番34 号
アクセス
地下鉄(Osaka Metoro) 千日前線?中央線「阿波座」駅下車、8番出口から西へ約150m。徒歩3分。
※一般向けの駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。