MENU

企業?地域の皆様へ

第16回 全日本テコンドー選手権大会 スパーリング種目 男子チョルギ(組手)で2名が3位入賞!

2023年1月30日 企業?地域の皆様へ

昨年12月25日に行われた第16回 全日本テコンドー選手権大会に、本学テコンドー部から9名が出場し、2名が3位入賞という好成績を修めました。

【本人コメント】
フ テンウさん 国際学部国際学科 3回生(-80㎏級 3位)

しっかり練習して挑みましたが3位という悔しい結果となってしまいました。今回の試合で負けた悔しさをバネに次の大会では優勝することができるよう、1日1日を大切に練習していきたいと思います。

向田 竜海さん 工学部交通機械工学科 3回生(+87㎏ 3位)
動きは良かったが試合前までにやってきた練習をあまり活かすことができませんでした。3位という悔しい結果でしたが、自身の現在の力量や課題を見つける事ができ、次の大会へ向けてのモチベーションが高まりました。これまで以上に考えて練習に取り組み、他の部員の目標である存在になれるよう頑張っていきます!

今後のさらなる活躍を期待し、本学関係者の他、大阪産業大学を応援してくださるすべての方から、選手たちへの熱い応援をよろしくお願いいたします。

全日本テコンドー選手権大会全日本テコンドー選手権大会